top of page

(株)ワークステーションの企業プレゼン開催

みなさんにお知らせがございます。

今回は男性はもちろん、女性が多く働く職場のプレゼンですので女性のご参加お待ちしております。

2月6日(木) 藤枝フォローアップミーティング昼の部にて、(株)ワークステーションから

本社の向井様が会社のプレゼンに来ていただきます。

プレゼン後は見学、就労体験、面接の準備ができております。

今回は男性も可能ですが、女性が多く働く職場のプレゼンですので女性のご参加お待ちしております。

以下、(株)ワークステーションからのご案内です。

【会社紹介】

株式会社ワークステーション

若い女性たちが多く活躍している会社です。全国から集まっており、1人暮らしができる環境も整っています。

社員のほとんどが未経験者です。故に研修期間をしっかり設け、先輩たちが公私に渡りサポートしてくれるあったかい職場です。

百聞は一見にしかず! まずは職場を見て下さい。

【事業内容】

①医療・福祉に特化した人材紹介・派遣

https://www.workstation.co.jp/

②ゴルフ場のキャディ業務に特化した業務請負

寮(社宅)あり、寮費1万円で仕事場まで送迎あり。

https://calsmile.jp/

③100%子会社として、旅館の仲居業務に特化した業務請負

旅館内にある寮あり、水道光熱費無料。朝と夜の食事が無料。

https://www.wsmeg.co.jp/

ニッチな世界で社会貢献をしている会社です。

【求 人】

上記②と③の正社員

以上です。

よろしくお願いいたします。

みなさまのご参加お待ちしております。

お問合せ等は、藤枝サテライト 担当中村までご連絡ください。

トピックス
最近の記事
テーマ別記事
月別記事
bottom of page