top of page

【新型コロナウィルス感染対策につきまして】

【新型コロナウィルス感染対策につきまして】

既に報道にあります通り、新型コロナウィルス感染症は、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。

●手洗いの徹底をお願いします。

(所内にはアルコールハンドフォームとウェットティッシュを設置しています)

●職員が所内や相談スペース、フリースペースを除菌のため清掃を行います。ご協力ください。

●咳エチケットの観点から、職員がマスクを着用している事があります。ご理解とご協力をお願いします。

●体調が優れない場合(風邪症状がある、熱が37.5℃以上ある、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合など)の来所はお控えください。職員が訪問して面談をする場合や職場見学をする場合も同様です。

電話やメール、オンライン等で対応の相談をさせて頂く場合があります。

●来所時は、基本マスクを着用お願いします。無症候感染者の方もいるので、皆さんご協力お願いします。

●当面の間、来所は予約制とさせて頂きます。多くの方との接触を防ぐためです。お手数ですが、ご連絡を頂きご来所下さい。

●ジョブクラブやフォローアップミーティングなど、ひとの集まりも当面お休みします。再開については、改めてご案内します。

●もし感染が判明した場合、その前後で利用者や職員と接触した可能性がある場合は速やかにご連絡をお願いします。

藤枝サテライト  080-9114-0638  担当中村まで

本部 054-351-7555もしくは shizusapo@aurora.ocn.ne.jp まで

トピックス
最近の記事
テーマ別記事
月別記事
bottom of page