top of page

牧之原市「親と若者の就労支援セミナー&相談会」開催

1月11日月曜日 牧之原市「親と若者の就労支援セミナー&相談会」開催致しました。 西原茂樹市長と面談し当団体の活動をお伝えすることが出来ました。ご理解も示していただき更なる連携とご協力をいただけるようになりました。 当日40名程度と多くの方にご参加頂きました。 牧之原市役所榛原庁舎、吉田町役場、榛南地区労働者福祉協議会の皆様、ご参加くださった皆様誠にありがとう御座います。

西原茂樹市長にご挨拶して頂きました。

津富理事長の講演

若者の発表

西原茂樹市長を囲んでNPOの皆さんと

トピックス
最近の記事
テーマ別記事
月別記事
bottom of page