top of page

「焼津市 親と若者の就労支援セミナー」開催!

7月23日土曜日 焼津市主催「焼津市 親と若者の就労支援セミナー」を焼津公民館 大集会室で開催いたしました。 焼津市の働きたいけど何をしていいかわからない、仕事がなかなか続かないなど就労に関する悩みを抱えた若者や保護者の方のためにNPO法人青少年就労支援ネットワーク静岡がお手伝いさせて頂きました。 津富理事長の講演に始まり、ニート状態から脱出した若者の体験談発表、相談会などがありました。 当日は30名程度と多くの方々にご参加頂きました。 焼津市役所産業政策課、労働者福祉協議会の皆様、ご参加くださった皆様誠にありがとう御座います。

トピックス
最近の記事
テーマ別記事
月別記事
bottom of page