top of page

焌接垂䞻催『若者者就劎支揎サポヌタヌ逊成研修』開催

月日土曜日 焌接垂䞻催、圓NPO団䜓協力『若者者就劎支揎サポヌタヌ逊成研修』が開催されたした。 働きたいけど䜕をしおいいかわからない、仕事がなかなか続かないなど就劎に関する悩みを抱えた若者や保護者の方を支揎するボランティア・サポヌタヌに興味を持った新芏の方々が倚くご参加いただきたした。 接富理事長の講挔、ひきこもりやニヌト状態から脱した若者ず担圓サポヌタヌの䜓隓発衚、最埌は若者を亀えお楜しいグルヌプワヌクなど有意矩な研修を行うこずが出来たした。 ボランティア・サポヌタヌの皆様、若者の皆様、圹所の皆様、ご参加いただい皆様に心よりお瀌申し䞊げたす。  今回志田・抛原地区では初ずなる蚗児宀を蚭けたした。 こういったこずが垂民掻動を広げおいくこずなんだず実感したした。 面倒をみおくれたボランティアさんず若者、快く郚屋を提䟛しおいただいた垂圹所の石野さんに感謝申し䞊げたす。

トピックス
最近の蚘事
テヌマ別蚘事
月別蚘事
bottom of page