top of page

藤枝市主催、当NPO団体協力『若年者就労支援サポーター養成講座』が開催されました

1月27日土曜日 藤枝市主催、当NPO団体協力『若年者就労支援サポーター養成講座』が開催されました。

働きたいけど何をしていいかわからない、仕事がなかなか続かないなど就労に関する悩みを抱えた若者や保護者の方を支援するボランティア・サポーターに興味を持った新規の方々が多くご参加いただきました。

津富理事長の講演、ひきこもりやニート状態から脱した若者と担当サポーターの体験発表、最後は若者を交えて楽しいワークショップなど有意義な研修を行うことが出来ました。

ボランティア・サポーターの皆様、若者の皆様、役所の皆様、ご参加いただい皆様に心よりお礼申し上げます。

トピックス
最近の記事
テーマ別記事
月別記事
bottom of page