top of page

牧之原市吉田町合主催「親と若者の就労支援セミナー&相談会」開催!

2月12日月曜日 牧之原市吉田町合同主催「親と若者の就労支援セミナー&相談会」が榛原文化センターで開催されました。

働きたいけど何をしていいかわからない、仕事がなかなか続かないなど就労に関する悩みを抱えた若者や保護者の方のために当団体のNPO法人青少年就労支援ネットワーク静岡がお手伝いさせて頂きました。

津富理事長の講演に始まり、若者就労支援宿泊セミナーに参加してひきこもりやニート状態から出しった若者の体験談発表などがありました。

当日は30名程度と多くの方々にご参加頂きました。

牧之原市吉田町の皆様、ボランティア・サポーターの皆様、若者、ご参加くださった皆様にお礼申し上げます。

トピックス
最近の記事
テーマ別記事
月別記事
bottom of page